しげの卓球日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テストがぁ・・・

<<   作成日時 : 2008/09/11 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、テスト返って来たんですが惨敗ですよ・・・。
理数系は大体普通ぐらいなんですが、文系が・・・。
文系はほぼ55点ぐらい・・・^^;

理科は勉強しなくても出来るんで、いいんですが、世界史とかは勉強しても出来ません(笑)
あ、ちなみに情報は100点です(笑)
勉強しないで出来ましたね〜

卓球の調子は昨日悪かったんですが、今日はまあまあでしたね〜
ラバーが死んできています・・・。
早くブライススピードFX来ないかな・・・

ではまた〜暇があったら更新します!!
解散!!!!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶり!
高校のテストに悲劇を見ているようだね((笑

しげさんは理系なんだねw 俺は文系しか出来ません((笑
数学や化学は睡眠時間です^^;

むつ
2008/09/23 19:33
文系だけ悲劇だね^^;
理系は80点ぐらいは取れてるよ!

文系よく出来るな・・・おれじゃ無理ですな・・・。
数学や化学はおもろくて寝てる時間じゃないよぉ〜
しげ
2008/09/25 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
テストがぁ・・・ しげの卓球日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる