しげの卓球日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日はブログをかけなくてすいません!

<<   作成日時 : 2007/02/04 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はブログかけなくてすいません!!!
朝昼晩と忙しくて・・・。
朝は部活。昼は昼寝。夜は近くの体育館で卓球。
こんな感じです。
昼寝は絶対かかせませんでしたね・・・ここ1週間の疲れが昼に一気に出ましたね・・・。

今日は4時間半以上ハンゲームをしてました〜
タイピングを4時間半もやったのは初めてですね〜!

そういえば、「フェイント・AG」が出るらしいですね〜!
カットマンにとってはいい情報ですが僕にはあんまり関係ありませんねww
ソルシオンっていうラバーも出るらしいですよ〜
これは裏ソフトなんで関係ありますよ〜
なんだかノングルーを視野に・・・とか・・・!
是非買って見たいですね〜!!

では今日の写真です!!
「onちゃんとnoちゃん」を載せますよ〜!!
まずonちゃん
画像

そしてnoちゃん
画像

分かる人少ないですよね・・・。
解説は省きますw

ではまた明日〜!
解散!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日はブログをかけなくてすいません! しげの卓球日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる