しげの卓球日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やらかした・・・。

<<   作成日時 : 2008/09/25 17:54  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

タイトルどおりやらかしました。
足首を捻挫というか炎症を起こして、しばらく歩くのも辛い状況が続きました。
今は治ってきて卓球も出来る程度まで治ってきたんですが、シップは欠かせません。

話は変わって、月曜日から水曜日までの間宿泊研修でした〜
捻挫していて痛かったですが、ドッジボールしたり、バドミントンしたりしました〜
案の定次の日は激痛と耐えながらの富良野めぐりでした。
雨が降っていなかったら登山だったんですが・・・ならなくてよかった!!
登山とか足首終わりますよ?(笑)
最後の日は旭山動物園に行ってきました〜
平日にも関わらず、かなりの人がいましたよ!
さすが日本一の動物園ですね・・・
普通に10分待ちとかザラでしたからね^^;
平日なのに;;;;

今日は宿泊研修の次の日で、休みだったので卓球してきましたよ〜
フォアラバーのブライススピードFXは先生が頼み忘れていて、明日とどくみたいです。
なのでバック面のデストF3ビックスラムだけを貼ってきました!
かなりいいですねこのラバー・・・。
エクステンドHSと性能面では金属音と打球感以外はさほど変わらないんですが、全然安定力が違います。
これはいいかもしれません・・・!!!

明日は学校ですね〜
足首を炎症起こしてしばらく部活に出れなかったので、明日は楽しみですね〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
捻挫ですか、大変ですね。 僕は今までに大きなケガはあまりしたことがありません。(運が良かったのかな?)

この頃卓球してません。(絶対、腕がにぶってる。)

2008/09/26 16:58
大きな怪我をしないというのは日ごろ気をつけているからじゃないですか!
僕は基本的に無茶をしてしまうので、怪我が多いですね^^;

まじですか;;
週に1〜2回ぐらいは打っておいたほうがいいですよ!
しげ
2008/09/28 19:18
今日、ひさしぶりに卓球をしました。ひさびさに日ペンを使ったけどけっこういい感じでした!
今、テナジーが大人気ですね(高いから僕には手が出しにくい)
 

2008/10/03 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
やらかした・・・。 しげの卓球日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる