しげの卓球日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とてもお久し振りです

<<   作成日時 : 2008/09/07 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

かなり更新してなかったですね^^;
相変わらず高校が忙しすぎて更新する暇がありません・・・。

更新しないのですか?という問い合わせがあり、今日から短い文にはなると思いますが、なるべく更新していきたいと思います。

近況を報告したほうがいいですね。
夏休みに第2回校内ランキング戦がありました。
どうにか全勝して1位になりました!!
かなり危なかったですね^^;
後は特にありませんね〜
夏休みのトレーニングが異常なほど辛かったですよww
これ卓球部のやることか!?というほどです^^;
確実に陸上部でしたね(笑)

用具ですが、ラケットは相変わらず7P-2Aでフォアがロクソン450、バックがエクステンドHSになっています。
フォア面のラバーが死んできたので、多分ブライススピードFXになると思います。

あっ・・・金曜日にテストが終わり、やっと部活を始めたんですが、いきなりやると腰が痛くてどうもなりません・・・ww
助けてぇ・・・。

今日は釣りの大会なのでいってきまーす!
では久し振りの解散!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
高校って、そんなにも大変なんですね。私は、まだ中1なので高校が楽しみです。陸部大変ですねー。私も、陸部なんですけど、足全然速くならなくて。。。今は、体育大会のリレーに向けて練習しています。あなたもがんばってください。
ももっち
2008/09/07 15:33
久しぶりです。 僕は、部活を引退してから結構暇になっています。 どうでもいいですが高校からは日本式ペンドラになろうと思っています。

2008/09/07 18:35
テナジーの耐久性は、どれくらいでしたか??
台にぶつけたりすると、破けたりしちゃうのですか???
返答よろしくお願いします。

2008/09/09 13:21
ももっちさん>陸部は走ってばっかりで大変ですよね^^;
友達も日焼けで真っ黒になりながら、走ってますよ(笑)
ももっちさんも1秒でも速く走れるように頑張ってください!!!

卓さん>日ペンですか!
僕的には単板ラケットがお勧めです^^
最初はあまり高くない単板ラケットを買って、合えば高いのを買うというのがお勧めですね^^
単板嫌いって人もいるんで^^;

九さん>テナジーはシートが白くなったり、劣化したりするのは遅くてとてもいいのですが、シートが引っかかりすぎて、打球してるだけで破けました^^;
まぁ、そのときはスピードアクセルを8回塗っていたので、破けるのも仕方ないかもしれませんが^^;
多分、最近のハイテンションラバーならほとんどのもので台にぶつければ破けると思いますよ^^;
ってことで結論は耐久性はとても高いが、ぶつけてしまうと裂けたりしてしまうということですね。
しげ
2008/09/09 23:21
返答ありがとうございます。
詳しい説明マジ感謝ですッ!!

2008/09/10 21:18
いえいえ^^
また何かあれば聞いてください!
しげ
2008/09/11 20:51
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/21 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
とてもお久し振りです しげの卓球日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる