しげの卓球日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに

<<   作成日時 : 2008/06/16 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またさぼってしまいましたね^^;

最近卓球の調子はかなり一定していてとても楽です。
毎日角度とか考えないでも、体が勝手にやってくれますから(笑)
実際多少の調整はしていますが、大幅な事はしていないってことですね^^

明日は実は、高体連全道大会の出発日なんですよね〜
頑張ります!!!

そういえば、スピードアクセルなどのブースター禁止のニュース聞きました?
僕にとっては、せっかくアクセル+テナジーで最高の組み合わせだったのに、また用具変更を考えなければなりません。
なんせ、テナジーのあの硬さを僕に使えというのはかなり酷なものです。
考えとしては、ブライススピードFXですかねぇ・・・。
バックはかなり迷っています。
マンボでもいいんですが、ちょっと硬いような気がするんですよね・・・。
あと、タンゴもいいような気がしますね。
買ってみる価値あるかもしれません!

大会中暇だったら更新します!
では解散!!!!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに しげの卓球日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる