しげの卓球日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かなり久しぶり

<<   作成日時 : 2008/06/07 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


やたらさぼってましたね;;

かなり前の話ですが、高体連の地区予選で団体で2位、個人戦のダブルスで3位、シングルスで2位になりました〜^^
よって、全種目全道ですね!!
高体連のときは3日間ぶっ通しで調子よかったんですよね〜^^

調子よかった要因として、テナジーを使ってたということも十分かかわってますね。
アクセルを6回塗って出ましたから(笑)
なにより、慣れればすごい入るんですよね〜
慣れるのに、毎日3時間やって3日かかりましたから(笑)
それぐらい、ハモプロとはまったく違うラバーです。
詳しいことは暇がある時に、レポートとして出したいと思います。


では!解散!!!!!!!!!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/3Xyfw24D
マサマサ
2008/06/14 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
かなり久しぶり しげの卓球日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる