しげの卓球日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ん〜

<<   作成日時 : 2008/05/19 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日に大会がありました〜
団体戦のみの試合だったのですが、リーグで2位で残念ながら決勝リーグにはいけませんでした。
僕個人的な成績はダブルス1敗、シングルス1勝ですね
本当はもう1試合してるんですが、途中で終わってしまったので、勝敗には含みません。

今回の試合はかなり収穫が多かったですね。
コーチが偶然にいて、色々アドバイスをもらいました。
このアドバイスを生かしていきたいと思います。

さて、明日か明後日にテナジーが届きますね〜
アクセルを5回ぐらい塗って、ラバーを柔らかくしてから、使いたいと思います。
そのままだと硬度が高すぎなので、普段の倍ぐらいは塗らないといけませんね。
レビューはしばらく使い込んでから書きたいと思います。
ファーストインプレッションぐらいはブログで書きますか〜

ではまた!
解散!!!!!!!!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ん〜 しげの卓球日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる