しげの卓球日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れますなぁ

<<   作成日時 : 2008/05/11 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

宿題が終わったので更新します〜^^

昨日は9時から3時まで部活がありました〜!
午前中は基礎、応用練習で午後からは応用練習の続きと試合でした〜
最近バックの調子が異常に悪いので、バックの練習を多めにやりました〜!
下回転に対してのバックハンドドライブとか、バックハンドラリーの練習などやりました〜
試合は全部勝ちましたが、1試合危なかったです^^

ランキング戦で1位になったので、ラバーを買ってもらえるみたいです!
テナジーを頼みました^^
明日詳細を伝えるみたいです。
高体連にはテナジーで出れると思いますよぉ〜
テナジーはレッドスポンジなので、ラバーの色は黒にしました〜
なので、赤をマンボにしないといけないので、新しいマンボも買いました〜
マンボはやっぱり寿命が短いです^^;
フォアで使ったら1週間でしょうね(笑)
バックはフォアに比べてスイングスピードが半分ぐらいだと思うので、フォアのラバーの寿命と丁度いいぐらいです^^
フォアは本当に早く逝っちゃうので^^;
テナジーならどれぐらいもつんですかねぇ〜
寿命が長くて、僕に合ったらテナジーに乗り換えることも考えないといけないですね〜
もし、テナジーの寿命が長かったらバックのラバーも寿命の長いものに変えないとまずいですね・・・。
バックがハモプロだと弾みすぎなんですよね^^;
本当に制御不能になります^^;
まぁ、深いことはテナジーが届いて、しばらく使ってから考えます!
ってかマンボのレポート書かないと・・・。
写真なしで軽く仕上げます!

ではまた!
解散!!!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなテナジー・・・
どんな感じかおしえてね!!w
クエスト
2008/05/11 18:09
おっけ〜!
しげ
2008/05/11 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れますなぁ しげの卓球日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる