しげの卓球日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しいですな

<<   作成日時 : 2007/10/04 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

学校祭準備で日々忙しいです。
今日も家に帰って来たのは7時半・・・。
完全に学校帰りで補導の対象ですからねぇ〜
これで学校はいいんだか・・・。
そうでもしないと終わらないのが学校祭。

学校祭が終わればその4日後に北海道選手権大会兼全日本予選会に出場してきます。
確かこんな名前だったはずなんですよね〜(笑)
とても楽しみですね!!
高校生とできるし、一般の人とできるし・・・。
この地区代表としてしっかりやってきたいですね。
明日早く帰ってこれれば球でも打ちに行きたいところですね。
壁打ちでもサーブ練習でもいいんで!

ではまた明日〜!
解散!!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おおー!
がんばってきてください^^ノ

ってか、ラバー届きました><v
どちらとも、スポンジわ固いですがひっかかりがとても良いラバーです♪
あまり弾まなくて、球に接する時間が長いと考えられるオフェンシブCRとよく合いそうです↑↑
クエスト
2007/10/05 20:05
がんばってきますよ〜^^

どっちもハードスポンジだからね〜!
そうだね!あんまりポンポン弾むラケットじゃなさそうだし、硬いラバーでもいいかもね!!

プラズマは金属音する?
しげ
2007/10/08 20:52
はは@@;
今までブライス・FX使ってたから
ひじ伸ばした変なバックハンドでも入ったのですが、カタパルトはちゃんとした、フォームでなければ入りませんねw`;
…ありがとうカタパルト君。。w

しますよ@@Σ
メッチャ跳ねて金属音する割に回転もすごくかかるので、、、惚れました(´ω`*) わら
クエスト
2007/10/08 21:04
そっかぁ〜
確かに硬いスポンジならしっかりとしたフォームじゃないと入らないかもしれないですね!

おお〜!!!
金属音は重要ですな〜(笑)
プラズマにアクセル塗ったらすごくなりそう・・・。
しげ
2007/10/08 21:08
ええ。。w
ちゃんと、ワイパー打法(?)みたいなので打ってきたいです><

ですな(´ω`)
打ってて楽しくなってきますしね^^
アハハww (汗
危険すぎますよそんなのw
ジップ塗っただけでやばかったのだから、アクセルとか塗ったら制御不能かもw (いいすぎ
あーでも、寿命がすぐきそうlol
クエスト
2007/10/08 22:58
そうですね〜
肘からしっかり打つ感じですね!

そうですね!!金属音すると卓球が楽しくなりますね^^
おれはエクステンドHSにアクセル塗ってるけど、ありえないぐらい弾むようになるよ(笑)
仮張り2回ぐらいの弾みになりますね〜
だけどやっぱりグルー独特の打球感がものたりないけど^^;
寿命はすぐ来るかもね^^;
柔らかくなってるから、食い込んで、シートに痕がついたりするから^^;
しげ
2007/10/10 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しいですな しげの卓球日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる