しげの卓球日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すいません!

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらく日記放置してました^^;
すいません!
何かと忙しくて^^;
レポートも危ういw

今日は学校でマラソンがありました!
僕は8kmコースで39分でした〜
早いのか遅いのか微妙ですw
足が筋肉痛になってます^^;

今日も卓球しました〜
筋肉痛の体を引っ張っていきましたよ〜!
卓球しちゃえば筋肉痛もたいした関係ない!!

エクステンドHSのグルー効果が切れてきたので、アクセル塗ってみましたw
いや〜!!すばらしい!!
寿命のラバーなのに金属音がガンガンします!!
嬉しい限りですw

そういえば、皆さんにファインジップを使うに当たって注意があります。
たった2つの事を守ればとてもよく扱う事が出来ます。
まず1つ目
「ファインジップを塗るときは厚く塗れ!」です
薄く塗ると膜をはがせなくなります。
僕もやってラバーを1枚駄目にしました^^;
続いて2つ目
「柔らかいラバーには注意!」
これはモリストSPにファインジップを塗ったとき、ものすごくスポンジが剥がれました。
しかも僕はこの2つを守ってなくてもうラバーは終わりました^^;
買って1ヶ月も使ってなかったのに^^;
しょうがないですね。

ではまた明日〜!
解散!!!!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すいません! しげの卓球日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる