しげの卓球日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ厳しくなってきました・・・。

<<   作成日時 : 2007/02/01 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近かなり忙しいです・・・。
部活動はもちろんですが、テストもありますし、歯医者などなど・・・。
休みがあっても日曜日ぐらいです・・・。
友達にも「お前休みなさそうだな・・・気の毒に・・・。」といわれるざま・・・^^;
笑うしかありませんね^^

今日も部活がありましたよ〜
今日はいつもよりちょっと多い1時間半ぐらい部活が出来ました!
30分違うだけでだいぶ多く感じますね〜!
そういえば、部活中に腕立てと腹筋をやりまくりましたww
腕立てが200回で腹筋が100回ですね〜
腹筋はあんまりやる気になりませんでした・・・全然辛くないんで。
腹筋なら200回は軽いですね〜
腕立ては60回やったあとに、ラリーとかでミスったら15回やるというルールになって、友達がミスったのですが、僕も腕立てして、結局150回になり、最後は自分で連続50回やりました^^;
腹筋は相変わらずやる気になりませんでしたねwww

では今日の写真です!
今日は僕が持っているクオカードを載せます!
これは去年の釣り会議のときに買ったやつです^^
これです^^
画像

多分使えないでしょうね〜^^
もったいなくてww
金銭をもってなくて、これがないと生きていけなくなる!!というときに使います^^

ではまた明日!
解散!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ厳しくなってきました・・・。 しげの卓球日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる